独立 起業 転職 希望者 団塊世代の退職後にアフィリエイトは最適な仕事です。 会社に頼らず自由に生きることは現実的に可能なのです。 そのために必要な優良情報、優良ノウハウを提供します。

アフィリエイトで独立だ!平凡社員が『あっさり』会社を捨てる方法
起業、独立は難しいことではありません。時間の少ないサラリーマンでも、ブログアフィリエイトで
会社を辞めずにその下準備が出来ます。パソコン一つで自由自在な人生を手に入れましょう。
スポンサードリンク

木坂健宣
さて、人生を激変させる覚悟はできたでしょうか?

HOME > ブログ>日記 > 萌える!アパターメーカー

萌える!アパターメーカー



こんにちは、今日やっとプロフィールエリアを作りました。


まだ相互リンクもないし、コメントもないので、
とっても孤独なのですが、

これから情報発信して、どんどん友達作ります。


ホントは写真を載せたかったんですよ...。ホントは。



でも、写真ってどうやって小さくするんだ?なんか面倒そう。

よく解らんな〜。



という訳で、本物そっくり(?)なアイコンをこちらで作りました。



萌えるアパターメーカー


本当に、インターネットって何でもあるんですね。


やっぱりすごい!






ところで、「萌える」って最近の造語じゃなかったんだ?。IMEが変換したぞ...。








ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



当ブログオーナーの「トシ」です。応援よろしくお願いします。 m(_ _)m
(別ウインドウで開きますので、コメントが失われることはありません。)

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッとな☆

この記事へのコメント
はじめまして♪ 善方まやこと申します。

このアバターメーカー、可愛くて良いですね♪
時間を忘れて遊んじゃいました(^^;

「萌える」は本来、「草木の芽が出る」の意味ですよ。
「萌芽」とか「萌え出る」とか。
今の「萌え〜」の意味で使われるようになったのは
「萌」という名前のアニメのキャラが原因(?)らしいです。

リンク確認しました。ありがとうございました☆
こちらからもリンクを作成しましたので、ご確認くださいませ。

今後とも仲良くしていただけましたらうれしいです☆
それでは、今回はこれにて失礼いたします。
応援クリックぷちっ♪
Posted by 笑うフリーター◎善方まやこ at 2006年10月30日 10:18


HOME > ブログ>日記 > 萌える!アパターメーカー    《入力ヘ》
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。