独立 起業 転職 希望者 団塊世代の退職後にアフィリエイトは最適な仕事です。 会社に頼らず自由に生きることは現実的に可能なのです。 そのために必要な優良情報、優良ノウハウを提供します。

アフィリエイトで独立だ!平凡社員が『あっさり』会社を捨てる方法
起業、独立は難しいことではありません。時間の少ないサラリーマンでも、ブログアフィリエイトで
会社を辞めずにその下準備が出来ます。パソコン一つで自由自在な人生を手に入れましょう。
スポンサードリンク

木坂健宣
さて、人生を激変させる覚悟はできたでしょうか?

ロゴを作ろう



私はブログ初心者ですが、ブログを始めていきなり思いました。

テキストのタイトルは、つまらん!(身の程知らず...。)







で、コンテンツが何も無いくせに、

一番初めにタイトル部分のカスタマイズに取り組んだのでした。




世の中には優秀な無料のソフトがありまして、

このブログのヘッダにあるような文字を作るのはとても簡単です。





これも無料レポートにすれば〜

ってコメントが届きそうですが、今の私は、その気が無いので

ここで教えてしまいます。



ロゴ
    LOGO!でロゴを作ろうのコーナー


製作者様ご自身のページです。

簡単な説明がみられます。ソフトもダウンロードできます。




関連記事がありますので、こちらも参考になさってください。

Vector のレビュー記事



ソフトを動かすために

Visual Basic 6.0ランタイムが必要と書いてありますので

もしかすると、そのままでは動かないパソコンがあるかも知れません。



それでも、ランタイムだって簡単に手に入りますから

恐れることはないと思います。



もし分からないことがあったら、聞いてください。

問題の解決を確約することは出来ませんが、お手伝いは出来ると思います。








ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



当ブログオーナーの「トシ」です。応援よろしくお願いします。 m(_ _)m
(別ウインドウで開きますので、コメントが失われることはありません。)

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッとな☆

この記事へのコメント
トシさん、こんばんは。
桃色はんてんです。

トシさんのブログはどんどん
カッチョヨクなっていきますね。
私も一歩一歩前に進んでいきたいと
思いま〜す。

応援クリック☆ぽちっ♪
Posted by 桃色はんてん at 2006年12月05日 00:02
おはようございます〜やっぴぃです♪
僕もタイトルロゴつくてみたいなぁ〜!?
ずっとかっこ良く変えたいなぁ〜っておもってたんですよ!
無料でも良いものがいっぱいありますね^^
応援P♪
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年12月05日 08:32
こんばんわ、らっきょです。

コメントありがとうございました〜

テキストよりもロゴの方がインパクトありますね〜やってみよっかな〜(´▽`*)

応援クリック☆
Posted by らっきょ at 2006年12月05日 22:15
はじめまして。ブログランキングからきました☆ライオンです。
とても素敵なブログで勉強になります。
ロゴ情報もありがとうございます。

よかったら相互リンクお願いします。

ポチッと応援(^^)/して帰ります。
Posted by ブログアフィリエイトでライオンが稼ぐ『金運の法則』 at 2006年12月06日 01:16
としさんこんにちはコータローです。

ロゴのことは知りませんでした。使ってみたいソフトですね。
また訪問させていただきますね。
Posted by アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法 at 2006年12月06日 12:43
こんにちは、てんぱぱです。
トシさんのタイトルロゴ
実は気になってたんですよね!!
私もやってみようかな・・・
参考にさせていただきます。

では応援ポチッ!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月06日 14:16
こんばんわ、トシさん!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
私、ちょどこういうサイト探してたんすよ!!!!

まじで、ありがたいっす!!
さっそく使わせていただきますね!!

では、応援♪┣¨┣¨┣¨━━━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ.━━━━━━━━ン!
Posted by ■最強2歳児が送る!! ネットビジネスで( ̄m ̄* )ムフッ♪■ 【kai】 at 2006年12月06日 23:16
トシさん、こんばんは〜!

アドセンス、おめでとうございます!
良かったですね。
最初の収入は、うれしかったですよ。
ポリシーに違反しないようにね^^

応援ポチ☆
Posted by momo at 2006年12月07日 22:14
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

期限は12月10日までです!なのであと3日しかありません。

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月07日 23:30
どうも。【えびフライ】です。

相互リンクの申請ありがとうございます^^
リンクの確認に来ました♪

と、問題なく確認しました。
これはちょっと特殊な方法ですね。
エクセルでしょうか?
特にSEO的にも問題なさそうなんでおkです^^

ではこれからよろしくお願いします。

それでわ|彡サッ

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月08日 04:48
トシさん、Jazz Nekoです。
タイトルかっこいい!
私もやりたいです。
応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年12月08日 14:27
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。

> えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ さん

私のリンク集は、エビフライさんの言うとおりエクセルで作っています。

どこのブログでも同じようにサイドバーにズラーっと並んでいるので、
ちょっと違うのにしたいと思ったのが理由です。
あと、リストは絶対に古くなるので新陳代謝(メンテナンス)が簡単に
出来る方法にしたかった、というのもあって、この形になりました。

ブログの機能としてのリンク集を作っていないので比較になりませんが、
恐らく、リストのメンテナンスはエクセルの方がやり易いのではないかと
思います。
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月08日 20:50
トシさん、こんばんは!
のぶです。

これがあれば他のブログと
差別化できそうですね。

良い情報ありがとうございます。

応援してます。クリック!
Posted by のぶ@楽しみながらアフィリエイト at 2006年12月09日 02:17
おはようございます〜やっぴぃです♪
早朝から失礼します^^;
風邪をぶり返して調子がイマイチなんですけど(汗;)
応援にやってまいりました(ガッツ!)
ではでは、応援P♪〜また来ますね^^
Posted by ネットで稼ぐ情報!アフィリエイト初心者がガッチリ稼ぐ@やっぴぃ at 2006年12月09日 07:51
こんにちは ホウコです♪

ブログがどんどんカッコよくなっていきますねぇ。
是非、私もロゴを作ってみようと思います!
あとカテゴリの分類(ツリー)もすごく見やすいです。
どうやって作ったのですか?
良かったら教えて下さい〜!

では、また遊びに来ますね! 応援ぽち〜っ♪
Posted by ホウコ at 2006年12月09日 17:28
こんにちは (^^)/ トシです

いつも応援ありがとうございます。

> ホウコ さん

リクエストにお応えして、次の記事は
「カテゴリのツリー化」です。
完全パクリですが、参照したブログを紹介します。
参考になさって下さい。
Posted by トシ@独立クリエイター at 2006年12月09日 22:36
こんばんわ、トシさん

こんな良いのがあったなんて知らなかったです
ありがとうです、また、休みに入ったら速攻で
作ってみますね。

トシさんのタイトル部分がうらやましかったので
嬉しいです、良い情報をありがとうです

では、また。
応援ぽちり(* ^ー゚)ノ
Posted by 庵子のんこ@秘伝ブログ at 2006年12月15日 02:38


この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/28929426
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。