独立 起業 転職 希望者 団塊世代の退職後にアフィリエイトは最適な仕事です。 会社に頼らず自由に生きることは現実的に可能なのです。 そのために必要な優良情報、優良ノウハウを提供します。

アフィリエイトで独立だ!平凡社員が『あっさり』会社を捨てる方法
起業、独立は難しいことではありません。時間の少ないサラリーマンでも、ブログアフィリエイトで
会社を辞めずにその下準備が出来ます。パソコン一つで自由自在な人生を手に入れましょう。
スポンサードリンク

木坂健宣
さて、人生を激変させる覚悟はできたでしょうか?

カテゴリのツリー化



カスタマイズって楽しいので、今までいろいろと調べて実施しました。

その中の一つが、

「カテゴリのツリー化」です。






当然、自力では出来ませんので、参考にさせていただいたブログがあります。


...。








すみません。

「参考」ではなくて、

「そのまま使わせていただいた」と書いたほうが適切です...。



Seesaaブログをご利用の方は、ぜひ参考になさって下さい。



koh さんのブログ

Des notes de KOHtan

カテゴリの分類とツリー化2

カテゴリのツリー化(サブカテゴリ化)3





記事は1〜3のシリーズになっていまして、3までを実装すると
カテゴリの記事数を表示できるようになります。

記事の数を出すと、少ないのがバレるので私は実装していません...。


ちなみに1では「Seesaaって、カテゴリ分類できないじゃん」という内容なので
マネするだけの場合は見なくて良いと思い、リンクしませんでした。




ところで、この記事は2005年5月の投稿ですが、

いまだにコメントとトラックバックが続いています。

すごいですね。






ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



当ブログオーナーの「トシ」です。応援よろしくお願いします。 m(_ _)m
(別ウインドウで開きますので、コメントが失われることはありません。)

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッとな☆

この記事へのコメント
どうも。【えびフライ】です。
訪問ありがとうございました^^

私もコチラのを参考にしてます。
ちょっと改良してサイドタイトルにしてますが。

どうもjavaスクリプトは苦手です^^;

(さりげなくポチッ)
Posted by えびフライ@アフィリエイトで稼ぐ at 2006年12月10日 07:33
こんにちは〜
つくしです。

カスタマイズは難しいですよね♪
でもやりだすと楽しいので
時間忘れてしまいます^^;

応援〜
Posted by ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 at 2006年12月10日 14:41
こんばんは、むーみんです。

ツリー化は、スッキリして見えていいですよね。

見やすさが一番です。

では、応援ぽちっ。
Posted by むーみん at 2006年12月10日 23:02
こんばんわ シュウです^^

コメントありがとうございました。

コメント周りは必ず自分にいい形で戻ってくるとの

思いから必死こいてやってます(笑)

コメントツリー化そろそろやらないといけないですね。

このブログ見たことありますよ^^

応援コラージュ♪コラージュ♪
Posted by 超情報商材!誰でも稼げる!100万以上! at 2006年12月11日 02:45
こんにちは、かーちゃんです^^
カテゴリー、すごくいい感じになってますね!
適度に隙間も空いていて観やすいです♪
だけど私ってばFC2なんでした(汗)
やり方がよくわからない〜〜!

物販でもそうですが、seesaa使ってる人多いですよね!私も変えようかなぁ・・・。

ではでは、応援していきま〜す^^
ぼちん☆
Posted by かーちゃん at 2006年12月11日 11:44
こんにちは、てんぱぱです。
カスタマイズは怖いです。。。
やりだすと楽しくて他の事を忘れてしまします。。。

では応援ポチッと!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2006年12月11日 13:01


HOME > ブログ>カスタマイズ > カテゴリのツリー化    《入力ヘ》
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29304527
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。