独立 起業 転職 希望者 団塊世代の退職後にアフィリエイトは最適な仕事です。 会社に頼らず自由に生きることは現実的に可能なのです。 そのために必要な優良情報、優良ノウハウを提供します。

アフィリエイトで独立だ!平凡社員が『あっさり』会社を捨てる方法
起業、独立は難しいことではありません。時間の少ないサラリーマンでも、ブログアフィリエイトで
会社を辞めずにその下準備が出来ます。パソコン一つで自由自在な人生を手に入れましょう。
スポンサードリンク

木坂健宣
さて、人生を激変させる覚悟はできたでしょうか?

HOME > ブログ>日記 > HTML文書の文法をチェックし採点します

HTML文書の文法をチェックし採点します



このページをご存知でしょうか?

Another HTML-lint gateway


サイトのHTML文法をチェックして採点してくれます。


このブログを採点してもらうと...


-311点

ゼロより低いってのは、どういうこと?

まあ、文法なんて知らないから仕方ありませんけど...。







MTで作っている私の別のブログは、テンプレートが優秀で

どのページもほぼコンスタントに80点くらい出してくれます。


自分の記事の書き方で、簡単にマイナスになってしまいますが
その辺は、私も勉強して克服しました。



その影響かどうかわかりませんが、

Googleのインデックスに登録されるのがすごい早いです。




登録されているページの数が、半年近く続けている(?)このブログと

始めて3週間くらいのMTブログが、だいたい同じくらいなので。



う〜ん、闇雲に進んでもダメという良い例ですねぇ。

ノウハウは無いよりあったほうがいいです。

圧倒的に。





そういえば、e-学び舎本舗が、また会員募集を始めるそうです。

今度はどんな特典が付くのかな?









ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



当ブログオーナーの「トシ」です。応援よろしくお願いします。 m(_ _)m
(別ウインドウで開きますので、コメントが失われることはありません。)

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッとな☆

この記事へのコメント
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月09日 08:19
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ at 2007年04月09日 12:02
トシさん
こんばんはうるとら万太郎です!

ご無沙汰しています
万太郎も何度かやった事があります

そのときはいえないぐらいすごかったですね
ランキングの上位の方のブログも
調べましたがかなり悪かったですよ。

あまり気にしない方がいいのかも♪
応援ポチ!!

Posted by うるとら万太郎@FCブログでどっか~んとアフィリエイト at 2007年04月11日 00:38
こんにちは、てんぱぱです。
記事の書き方次第で簡単に点数が変わるのは
ちょっと怖いですね!!
でも、私も文法なんてサッパリです(^^;

では応援!!
Posted by ちょい悪オヤジ てんぱぱ at 2007年04月11日 10:14
トシさん、ご無沙汰しています!
お元気でお過ごしでしたか?

実はこの度、ブログを移転することになりました。
引き続き皆さんに良い情報をご提供していけるように精進して参ります。

新ブログ&メルマガを今後ともよろしくお願い致します!!

相互して下さっているブログさんは
既に新ブログにて編集が完了しております。
お手数ではございますが、新ブログへのURL変更をお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

『無料で始められる在宅ワークで毎月さくっと8万円稼ぐ方法』
http://zaitakuburogu.livedoor.biz/

ではでは、応援してお暇します♪

応援☆ぼちん!
Posted by かーちゃんこと優希 at 2007年04月19日 23:54


HOME > ブログ>日記 > HTML文書の文法をチェックし採点します    《入力ヘ》
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38204965

安全、簡単に○○○を20%長さ、太さを大きくする方法
Excerpt: 自然○○○増大法 プロジェクトXXLがDVDになりパワーアップ! 日本発!!DV
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-04 17:32

「モニター募集」★ど素人や子持ちの主婦でも簡単に確実にできた
Excerpt: ★ど素人や子持ちの主婦でも簡単に確実にできた 魔法のような、現金増殖マニュア★
Weblog: 稼ぎたいんや
Tracked: 2007-05-04 19:30
×

