独立 起業 転職 希望者 団塊世代の退職後にアフィリエイトは最適な仕事です。 会社に頼らず自由に生きることは現実的に可能なのです。 そのために必要な優良情報、優良ノウハウを提供します。

アフィリエイトで独立だ!平凡社員が『あっさり』会社を捨てる方法
起業、独立は難しいことではありません。時間の少ないサラリーマンでも、ブログアフィリエイトで
会社を辞めずにその下準備が出来ます。パソコン一つで自由自在な人生を手に入れましょう。
スポンサードリンク

木坂健宣
さて、人生を激変させる覚悟はできたでしょうか?

Sleipnirでページランクを表示する



何回か書きましたが、

私が愛用しているブラウザ「Sleipnir」の唯一の不満な点は、

GoogleToolbar が使えないので PageRank を知ることができない

って事なんですが、


先日ネットを徘徊してたら、なんと、

Sleipnir で PageRank を表示する方法が紹介されていました。



喜んで読んでみたのですが...

すくりぷと、しーほーす、ぷらぐいん...

(^^;


正直、あんまり意味が分かりませんが、

書いてある通りに操作したら、それぞれのタブにページランクが表示されるようになりました。


(^^)v


その記事があったのはコチラのブログ

Sleipnirを初心者がいじりまくるブログ


そして、記事はコチラ

SleipnirでGooglepagerankをSeahorseを使って簡単に見る








ランキングに参加しています。
ご協力をお願いします。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



当ブログオーナーの「トシ」です。応援よろしくお願いします。 m(_ _)m
(別ウインドウで開きますので、コメントが失われることはありません。)

ブログランキング 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチッとな☆

この記事へのコメント
こんにちは。グーグル検索でこのブログがあたったので遊びにきてみま
した!我流自由人。と申します(~_~;)。


ためになる記事をありがとうございます。

ではでは!

つまらないブログですがこちらにも遊びに来てください。

http://himanagrouse.seesaa.net/
Posted by 我流自由人 at 2007年05月26日 13:17
裏ネタメインのアフィリエイトブログです。
こちらもよろしくお願いします^0^/
Posted by アゲサゲアフィリエイト at 2007年06月03日 03:35
すばらしいです!!最高に役に立ちました!僕もページランクが悩みのタネでした。。。しかも表示がR4とかってわかりやすいですね!オリジナルよりもわかりやすくて最高!ありがとうございました。
Posted by coooool!!!!! at 2007年06月11日 17:16
ご無沙汰してます、優希です!
このたび、ブログタイトルを変更いたしました。

取り急ぎご報告まで。。。

応援します!ぼちん♪
Posted by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 at 2007年08月09日 13:29


HOME > パソコン便利帳>フリーソフト > Sleipnirでページランクを表示する    《入力ヘ》
この記事へのトラックバック

やっと捨てました!
Excerpt: 初めてだったけど、、身体的にもお財布的にもサポートしてもらえて、ホント感動しました!!!
Weblog: 童貞
Tracked: 2007-05-26 15:45

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 02:58

Sleipnirにページランクを表示させよう
Excerpt: 前回の続きです。 今日はSleipnirにページランクを表示させる方法を 画像つきで書いていきたいと思います。 ページランクというのは 普通にネットを見る分にはさほど重要ではありませんが ..
Weblog: 内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法
Tracked: 2007-08-30 20:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。